« MR.BRAIN 第3話 犯人は透明人間!? | トップページ | 仮面ライダーディケイド 第20話 ネガ世界の闇ライダー »

2009年6月 7日 (日)

侍戦隊シンケンジャー 第十七幕 寿司侍

『寿司侍(すしさむらい)』

内容
隙間センサーに反応して、駆けつけたがアヤカシ、、外道衆の姿はない。
帰宅した丈瑠(松坂桃季)たちであったが、
そこへ、矢文!!!
“近日見参”というメッセージ!!!
妙な気配を感じる丈瑠は、探すが見つからない。。。

やはり何かあるのではと流ノ介(相葉弘樹)茉子(高梨臨)たちは、
ふたたびセンサーの反応があった現場に行くと、、、
明らかに同じ筆跡のチラシを配る妙な青年と妙な寿司屋台を見つける。

そんななか、彦馬(伊吹吾郎)から連絡が入る。
丈瑠がひとりで、清浄之谷に出かけたということだった。
寿司屋を追いかける千明(鈴木勝吾)ことは(森田涼花)
一方、流ノ介と茉子は、清浄之谷へ

すると丈瑠は一人、アヤカシの妖術にによるモノと見て
アヤカシ“イサギツネ”と一人戦っていた!!!

が、、そのイサギツネの妖術に、苦戦するシンケンジャー
すると、、、現れたのは、先ほどの寿司屋の青年
梅盛源太(相馬圭祐)シンケンゴールド!!!!!


敬称略



唐突に現れた、シンケンゴールドである。

ま、ブルーとゴールドの、配色が。。。。。

それはさておき

スシチェンジャー
スシディスク

一貫献上!!

サカナマル!居合い斬り!

烏賊折神!!(いかおりがみ)
かなり巨大だよね。
デザインからして、“使い方”が、、、楽しみな感じ。


キャラが、、、追加戦士としては、かなりの変わり者で。。。
えっと、流ノ介からマヌケな部分だけ取りだした感じ(笑)

丈瑠のことを知っているのも含め
細かい部分までのこだわりがあるキャラのようである。


そんな登場のお話、、

正直、このキャラが、物語を壊さないか??
いや、、

物語作りが出来るのか???

と、少し不安な部分もありますが、

“ツカミ”としては、抜群のキャラ魅せは出来た感じだ。


ってか、、キャラ強すぎだよね(苦笑)



次回、ちょっと感動モノなのかな。

それ以前に、予告で、シンケンオーのあの姿は。。。。


これまでの感想

第十六幕 
第十五幕 第十四幕 第十三幕 第十二幕 第十一幕 
第十幕 第九幕 第八幕 第七幕 第六幕 
第五幕 第四幕 第三幕 第二幕 第一幕 

« MR.BRAIN 第3話 犯人は透明人間!? | トップページ | 仮面ライダーディケイド 第20話 ネガ世界の闇ライダー »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30