« 侍戦隊シンケンジャー 第十七幕 寿司侍 | トップページ | フレッシュプリキュア! 第19話 イースの新しい力!! 第19話 イースの新しい力!! »

2009年6月 7日 (日)

仮面ライダーディケイド 第20話 ネガ世界の闇ライダー

『ネガ世界の闇ライダー』

内容
9つの世界を巡り終え、
元の世界。。。夏海(森カンナ)のいた世界に戻ってきた士(井上正大)
夏海は喜ぶのだが、士は浮かない顔。。。
そんな、彼らの前に
紅音也(武田航平)と名乗る、、、妙な男が現れる
士“俺が得たモノはなんだ
音也“お前の生きるべき世界。

世界が修復されたためか、写真も“普通”

そんななか、夏海が、高校時代の友人達と会うことに。。。。
一方の士のまわりには。。。。


敬称略




ま、無駄なバカ騒ぎは、さておき(←これ一番重要)

ダークキバに接触し
士のもっていたカードは、すべて、、、黒に染まった。

一方、、夏海の前に。。。。ナゾの女!

それだけである


15分もかからずに終わるお話を引き延ばした感じ。

それはそれでいいけどね。
無駄は、気にしない、気にしない。
気にするから、頭に来るだけだ。

今までのお話だって、似たようなことやっていたし(苦笑)
ディケイドの壊れ方は、今回始まったことではありません!!

9つまわって、10個目の世界で、
ある意味、リセットをしたと言うだけのお話だ。


真相は次回なのだろう。

考えてみれば、
第1回だって、そんな感じのネタだけだったので
くだらない寸劇をのぞけば、

雰囲気は、そのまま。。。ネタフリもそのままと言えます。


結局
ライダーバトルをやりたいための
“世界巡り”ですので!!

きっかけは、なんだって良いわけである。
いままでも、理由も明確なわけでなく

ただただ、意味なく、世界を巡っていただけですし。

それも、壊れた世界巡りをしていますので。
“この程度”のことで、、、気にしたって、始まりません!!


さて、次回は、
コンプリートフォーム。。。


これまでの感想

第19話 第18話 第17話 第16話 
第15話 第14話 第13話 第12話 第11話 
第10話 第9話 第8話 第7話 第6話 
第5話 第4話 第3話 第2話 第1話 

« 侍戦隊シンケンジャー 第十七幕 寿司侍 | トップページ | フレッシュプリキュア! 第19話 イースの新しい力!! 第19話 イースの新しい力!! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30