« ハチワンダイバー 第5話 3人目の真剣師 | トップページ | 仮面ライダーキバ 第19話 未来に音也参上! »

2008年6月 1日 (日)

炎神戦隊ゴーオンジャー 第16話 名誉バンカイ!

『名誉バンカイ』

内容
新たに現れた炎神が、
キャリゲーターの話でウイング族と分かる。
そんななか、オイルバンキ登場。
G6となり出動するが、ばらまかれたオイルにより
ツルツルで翻弄されてしまう。
そこに、再び、トリプター、ジェットラス。
『引っ込んでろ』と、言われる始末。
イヤなヤツ、、、、
何とか、名誉バンカイしようと、みんなで考え。。。。

一方、オイルバンキを改造し、飛行能力を持たせたヒラメキメデス。
トリプター、ジェットラスでさえ苦戦し始める!




今回は、
イヤなヤツの2人の炎神が、仲間になる話。。

ですね。一応。。。。一応だな。。。


それにしても、、

名誉バンカイ、というか認めさせてやろうと
みんなで考えるという
オモシロを行いながら、、

最終的に

ゴーオンモップ!
拭けばよい。。。。って。。。。

単純明快で、良いですね(^_^)b

オモシロと両輪で。。。

ほんと、
どうするんだろうって、思わせておきながら、
何という『作戦』!

肩すかしを食らった感じではあるが、
『お掃除は大切』ですから!

その意味では、子供に分かり易く、楽しく
そこそこ、面白かったと思います。

ただ、、、改造は『飛行能力』だけなのかな???



ということで、ほんの少し仲直りの炎神たち。
炎神2人に、相棒がいるようなので

もう少し、引き延ばしするようで。。。

何でも良いけど。大所帯ですよね(笑)
5+6+2+2ですか?

玩具を考えつくのは良いけど、
そこにキャラが存在するだけでなく搭乗者まで。。。

合計15人ですよね?

これ、、、、『お話』作り、出来るのか?
登場人物による掛け合いなども大切なのに、
こんな人数、本当に制御出来るのだろうか?

ほんとに、腕の見せ所に突入状態ですよね。。。。。
少し、不安。。。

これまでの感想

第15話 第14話 第13話 第12話 第11話 
第10話 第9話 第8話 第7話 第6話 
第5話 第4話 第3話 第2話 第1話 

« ハチワンダイバー 第5話 3人目の真剣師 | トップページ | 仮面ライダーキバ 第19話 未来に音也参上! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134180/21325716

この記事へのトラックバック一覧です: 炎神戦隊ゴーオンジャー 第16話 名誉バンカイ!:

« ハチワンダイバー 第5話 3人目の真剣師 | トップページ | 仮面ライダーキバ 第19話 未来に音也参上! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30