« ごくせん(3) 第8話 母の強さを知れ!! | トップページ | 仮面ライダーキバ 第20話 愛の救世主!! »

2008年6月 8日 (日)

炎神戦隊ゴーオンジャー 第17話 ゴーオンウイングス!

『正義ノツバサ』

内容
街に現れたハッパバンキ。
走輔たちは、苦戦する。
そこへ、ひと組の男女が現れる。
2人は変身して、ゴーオンジャーになるのだった。
ゴールド、シルバー
走輔たちは、弱いことを指摘されバカにされる。

帰っても気分が悪い走輔たち。
そこへ、再び大翔、美羽がやってくる。
蛮機獣が現れるても、近づかない方がいいと。。。。警告

が、
走輔たちは、出動するのだった。。。。。







須塔大翔 ゴールド
美羽 シルバー
ゴーオンウイングス


ってことだったが。

今回は、『紹介』ってトコロか。


う===ん。
ほんと、ただの紹介だもんなぁ。


いちおう、

『本当の仲間』になるために
仲間割れではないが、
関係を悪くすると言うことですね。

次回があんなのだから、
少しずつ仲間になるのだろう。

ウイングスの家だって、今の車よりも
本格的に『本拠地』にしやすいし。。。。



ま。。。説明なので、特に言うことなし


気になったのは

ヨゴシュタイン、ヒラメキメデス、ハッパバンキ

3人でポーズを決めたことだろう

3人で5人を撃破するのだから、
『人数』が問題ではないことをアピールしているのかもね(^_^)b

だって、巨大戦になると
必ず、2VS1だからね。。。。『正義の味方』なのに!!

結局
強い2人が現れ
3VS2で、

再び、人数が問題ではないことを強調

そらそうだよね。
ゴーオンジャーが7人になってしまうと

最悪の場合 7vs1
だからね。

そのためのイイワケ作りも兼ねているのでしょうね。

『人数』が問題ではない!!と。。

まぁ、3人でポーズを決めた『害地目』はかっこよかったけどね

今度から、複数で攻撃すればいいのに!!!

それにしても
害地目一の暴れん坊とか言っていたのに
そんな強力なヤツを、退場させるんですね?

『ビックリウムエナジーがなければ
 革命失敗だ。。。

と、、意外な弱点を見せてくれて
おもしろそうだったのにね(^_^)b

『害地合体 ドドドグラウンド』
なんて、、、またやってほしいくらい!!

あと、、、、出てくるのか?害地目。。。

これまでの感想
第16話 
第15話 第14話 第13話 第12話 第11話 
第10話 第9話 第8話 第7話 第6話 
第5話 第4話 第3話 第2話 第1話 

« ごくせん(3) 第8話 母の強さを知れ!! | トップページ | 仮面ライダーキバ 第20話 愛の救世主!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134180/21490477

この記事へのトラックバック一覧です: 炎神戦隊ゴーオンジャー 第17話 ゴーオンウイングス!:

« ごくせん(3) 第8話 母の強さを知れ!! | トップページ | 仮面ライダーキバ 第20話 愛の救世主!! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30