« 炎神戦隊ゴーオンジャー 第10話 エンジンオーG6!! | トップページ | Yes!プリキュア5GoGo! 第12話 転校生・美々野くるみ »

2008年4月20日 (日)

仮面ライダーキバ 第13話 音也とイクサ

内容
イクサがキバにやられた。
嶋は驚かない。
だが、名護は、荒れていく。。。。。

そんななか、渡は自分の夢を思い出し、
バンドを脱退。
再び1人になった襟立の前に三宅徹という謎の人物が現れる。。
それは、、ライノセラスファンガイア、、、、

(過去)
次狼の行動を監視する音也は、
再び人間を襲っているのを見かけ、阻止するが、
まったく歯が立たなかった。
しかし、次狼が落としたモノを拾って。。。。。




現在のライノセラスファンガイアは
パワー系なので
完全にバッシャーは、選択ミスですよね。

と言うことで、パワーにはパワー
次回は、アレです。

これはオマケですので。。。。ここまで


それはさておき

一族を再び生みだし、
次狼『いずれ、繁栄するオレの子孫たちが支配する

と、、自分の目的のために
なんでもやる、次狼。

それは、力とラモンにも伝えられる。

だが、その暴走を止めようとしたのは、音也!

音也『オレのゆりには手出しをさせない!

これが、ゆりに対してだけなら、
どうしようもない男に見えるが。

音也の場合、女性限定かもしれませんが
『正義』を感じるのが、おもしろい部分だろう。

渡、キバと違ってね(^_^)b

そして、、変身!!


時代は違うが、
仮面ライダーイクサが、やっと『正義の味方』になった印象です。

いや、
それ以上に
イクサと音也が、メチャクチャカッコ良く見えました!!

まぁ
音也の強い意志が、ナニもかも上回るのでしょうね。。
ただし、、、命を削るかな。。。



気になるのは、
次回予告の嶋の言葉か。

過去なのか、現在なのか。

かなり盛り上がってきた、過去でした


どうでも良いことだけど。
靴磨き、マッサージ

ラモン、力それぞれの特徴を生かしたお仕事、、、かな。

なら、、次狼は、なにかやってたのか?
おかしな部分で、気になります。。


これまでの感想
第12話 第11話 
第10話 第9話 第8話 第7話 第6話 
第5話 第4話 第3話 第2話 第1話

« 炎神戦隊ゴーオンジャー 第10話 エンジンオーG6!! | トップページ | Yes!プリキュア5GoGo! 第12話 転校生・美々野くるみ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134180/20407600

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーキバ 第13話 音也とイクサ:

« 炎神戦隊ゴーオンジャー 第10話 エンジンオーG6!! | トップページ | Yes!プリキュア5GoGo! 第12話 転校生・美々野くるみ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30