« ロス:タイム:ライフ 第3話 スキヤキタイム | トップページ | 仮面ライダーキバ 第4話 罪滅ぼし »

2008年2月17日 (日)

炎神戦隊ゴーオンジャー 第1話 スタート!エンジン全開!

内容
マシンワールドから、炎神達に追われ
ヒューマンワールド人間世界に逃げてきた
蛮機族ガイアークの
キタネイダス、ヨゴシュタイン、ケガレシア。
蛮機獣をつかい、人間世界を汚れた世界にしようと企む!!

逃亡から、数ヶ月。
ショウキャクバンキが街で暴れだす!!
そこに現れたのは、赤青黄のゴーオンジャー
炎神たちも、ガイアークを追ってきていたのだった!





はじめから5人じゃなくて
3人なんですね。

そこに一番驚いていたりします。

まぁ、
緑と黒に
どういう意図があるのかは分かりませんが

『志願』というのが、面白いところ。

普通に『正義の味方』になりたいだけかな??


さて、、
敵のガイアークも、キッチリ人間に迷惑かけてるし
ゴーオンジャーも『熱い心』を持っているようで

『正義の味方』という感じですね

とはいっても
今回3人だけですが、
戦い方から、武器まで、これだけ詰めこむとはね。
その事も『お決まりごと』ですが。
結構テンポも良かったと思いますし、面白かったです

それにしても、熱いねぇ~~!!
ズーーーっと、叫びまくってるモン!!!

好みはあるだろうが、
『気持ち』は伝わりますね。

意外と、こう言うのも大事なことです。

あれやこれに似ているというのは、当然無視です


少し期待したいと思います


そう言えばどうでも良いこと。
今年の戦隊ソフビは、箱に入っていないんだね。
結構衝撃的でしたm(__)m

« ロス:タイム:ライフ 第3話 スキヤキタイム | トップページ | 仮面ライダーキバ 第4話 罪滅ぼし »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134180/10563065

この記事へのトラックバック一覧です: 炎神戦隊ゴーオンジャー 第1話 スタート!エンジン全開!:

« ロス:タイム:ライフ 第3話 スキヤキタイム | トップページ | 仮面ライダーキバ 第4話 罪滅ぼし »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30