« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第49話(最終回)獣拳の力 | トップページ | Yes!プリキュア5GoGo! 第2話 ココの悩み »

2008年2月10日 (日)

仮面ライダーキバ 第3話 思いもよらない父の過去

内容
(現在)
再び
キバが出現したことを嶋に報告した麻生恵
とりあえず、様子を見る事に。

(過去)
父・紅音也の破天荒な行いは、
様々な人に影響を与え、大きく運命を変えてしまっていた。

(現在)
父はスゴイと信じたい紅渡だったが
聞く事すべてが、メチャクチャ。
『紅音也のせいで、人生がメチャクチャ』という人ばかり。

弁護士・夏川綾の『1つでも良い事をしていれば許す』
その言葉だけが、救いだったが、落ち込む渡。

そんなとき、、、モスファンガイアに襲われる恵の前に
再びキバが現れる!!





え!?!?!?次回に続くデスか???

1話完結じゃなかったんだね。
1年に及ぶ話だから、連続したモノもあるだろう。

ただまぁ、
お話自体は、
名護啓介というライバル、、、を登場させただけで

あとは、
紅渡が、父・音也の事を知ったことだけで、

キバも活躍していない。

ファイガイアとの戦いが、結構良い感じだったのだけが
唯一の救いでしたね(^_^)b


結局のトコロ、
完全に、
『因縁』を作っている段階のネタフリ話だ。

まぁ、次回予告でライダーシステムと言っているように
番組全体に与える大きな意味を持つお話の一端だろうから

今回は、気にしない事にします。

で、、、次回は、ガルルですね。
このアタリから、少し変化するってコトか
心の中も、救われたりするんだろう。


しっかし、、、長いネタフリだなぁ。
嶋と麻生親子の事だけならまだしも
木戸まで、詳細に。。。。。。

ココまでやったんだから、納得する次回になる事を期待します。


これまでの感想
第2話 第1話 

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第49話(最終回)獣拳の力 | トップページ | Yes!プリキュア5GoGo! 第2話 ココの悩み »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134180/10382693

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーキバ 第3話 思いもよらない父の過去:

« 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第49話(最終回)獣拳の力 | トップページ | Yes!プリキュア5GoGo! 第2話 ココの悩み »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30