« SP警視庁警備部警護課第四係 第10話 事件発生 | トップページ | 仮面ライダー電王 第49話最終回 繋がる未来 »

2008年1月20日 (日)

獣拳戦隊ゲキレンジャー 第46話 悪意

内容
ジャンとの戦いのさなか、理央は巨大化して暴走した異変と
シャーフーがジャンの生まれた村で拾った金のウロコ
何かの関連があると、
ゴリーの催眠術でジャンの記憶が探られる。
ジャン村を滅ぼしたのも、母ナミを倒したのもロン。
シャーフーも何かを感じ、理央と出会った場所へ向かう。
そこには理央とメレ。
そして、ロンが現れて語り出すすべて。。。

すべてはロンの楽しみのため仕組まれたものだった。。。。。






子供の理央が、雨にうたれるシーン
ジャンの村のこと
マクのこと臨獣殿のこと、
ダンのこと
など。。。。。

すべての話をかなり上手く繋げたお話。

すべては、ロンが楽しむため
数千年にひとりの逸材である理央を破壊神へ育て上げるため。


お話自体は、かなり良い感じで
すべての謎が解けたて、面白かったと思います

そう言う部分では満足感に満ちている


まぁ、
ココまで、あれこれやっちゃうと
メイン視聴者であろう子供達が理解できたかどうかが
少し不安でもありますけどね。。。。



でも、、、たったひとつだけ不満が。。。
ヒソは、必要だったの???
どうもそこだけが引っかかってしまった。
いっそ、次週ザコのひとりで倒しちゃえば良かったのに。。。。。。

完全に、カクシターズの感じで。。。オマケでしたね。。

目を見張るお話とドラマだっただけに、、、、
戦いなんて、どっちでも良かったのに。。。。



さてさて、、次回はついに臨獣殿の戦い
ホント楽しみです。


これまでの感想
第45話 第44話 第43話 第42話 第41話 
第40話 第39話 第38話 第37話 第36話 
第35話 第34話 第33話 第32話 第31話 
第30話 第29話 第28話 第27話 第26話 
第25話 第24話 第23話 第22話 第21話 
第20話 第19話 第18話 第17話 第16話
第15話 第14話 第13話 第12話 第11話
第10話 第9話 第8話 第7話 第6話
第5話 第4話 第3話 第2話 第1話 


« SP警視庁警備部警護課第四係 第10話 事件発生 | トップページ | 仮面ライダー電王 第49話最終回 繋がる未来 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134180/9977676

この記事へのトラックバック一覧です: 獣拳戦隊ゲキレンジャー 第46話 悪意:

« SP警視庁警備部警護課第四係 第10話 事件発生 | トップページ | 仮面ライダー電王 第49話最終回 繋がる未来 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30